スポンサーサイト


A-ユウキ低位カラー用AI公開

しました。
製作物公開先からどうぞ。
まあ乱入者氏のAI記述を一部調整しただけなんですけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>管理人のみ
わかりました。
一応AIレベルをつけた更新を行ったので
(random <= var(27)*1をつけただけですが。var(27)はAIレベルで1~999です。)
もう一回そっちで検証してもらうとうれしいですが
それでもだめだったら改変AIでもOKです。
失礼でなければそのAIの中身を見せてください。
参考にしたいので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、ついにAIが!

早速大会で使われるみたいですし
これを機にAユウキの動画での出番がより増えそうですね

No title

どうもこんにちは
あなただったのですね。公開ありがとうございます

しかしペナルティ状態のバルバトスに無傷って地味にまずいような

Re: No title

>>管理人のみ
いえいえ、私のAIの調整もそんなものなんで気にすることはないです。
出られるようになったならよかったです。
そういえばrandomって小さい数が出やすい仕様がありましたね。
参考になりました。
>>↑↑のななしさん
高位カラーの出番が多いので
いろいろ出番が増えるといいですね。
>>↑のななしさん
ほとんどコピペみたいなものでしたからね。
意外と強いんですよね。
プロフィール

Author:amaiba
mugenの製作者のブログ。
リンクはフリーです。
禁止ワードはhttpです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
