

Triggerの順番


[State -1]
Type = DestroySelf
Trigger1 = Root,Name = "sinseiki"
Trigger1 = IsHelper
ignorehitpause = 1
だと本体がエラー(has no root)はくんだよね。

[State -1]
Type = DestroySelf
Trigger1 = IsHelper
Trigger1 = Root,Name = "sinseiki"
ignorehitpause = 1
だとエラーが出ない。

トリガーを上から読んでるという事がよくわかる出来事だった。

ジョーカー

mugen2.png
mugen3.png

の始動部分をかえてみた。

新世貴

殺人貴系の名前は新世貴(しんせいき)になりました。

A-ユウキ低位カラー用AI更新

早速更新です。
今回の更新ではプレイヤー操作時にも
フライングができないようになります。
少なくともラウンドコールが始まる前には動かなくなります。
完全にフライングしないようにするのはちょっと待っててください。

神速久那妓ファンクラブの会 パート18


A‐ユウキが初登場です。
やっぱりフライングしちゃうんだよな。
記述を直したら多少ましになったので更新しよう。

殺人貴

復讐貴の改変でいこうと思う。
声が夜神月の声というのは思いついてはいるがそれ以外が決まってないという状況だけど。
名前どうしよう。

今作りたい物


この動画で殺人貴系に手をだして見たくなったりしている今。
今作っている夜神月の神キャラの発想が出ないのでこっちのほうに集中するかもしれない。
前のWIPはちょっときついかも。
プロフィール

Author:amaiba
mugenの製作者のブログ。
リンクはフリーです。
禁止ワードはhttpです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
